ザクライフ

西城樹里が好きなオタクのブログです

QOLが上がった話

こんにちわZakuLaです

 

 

ベッドサイドテーブルを買いました

 

 

今までティッシュとか充電器とかメガネとか全部ベッドの隅に置いてたので

 

 

寝返りうてるスペースが広がったのが嬉しいですね

 

 

更にはiPadスタンドもつけることが出来るので

 

 

 

こんな感じで横になって好きな動画を見ることも出来ます

 

f:id:ZakuLa:20200730220423j:image

 

ティッシュもすぐそこに収納してあるのでムラムラしてきたらすぐに致す事も出来ます

 

f:id:ZakuLa:20200730221227j:image

 

収納場所に困っていた同人誌(殆ど樹里チョコの百合)

も綺麗に収納できます

 

 

f:id:ZakuLa:20200730221645j:image

 

仰向けになってハンズフリーで動画を見る事も出来ます

 

これをSwitchに置き変えて寝ながら好きなゲームする事も出来ますね

 

 

ベッド周りでいろんなことができるのでは最高ですね

 

棚にお菓子いっぱいストックしとけばそこから動く必要無くなりますね

 

 

五千円ちょいで買えるのでめっちゃ安いですね、組み立ても簡単

 

 

因みに買ったのはこれの引き出し無いタイプです

オススメです

 

f:id:ZakuLa:20200730222355j:image

【楽天市場】コンセント付きナイトテーブル (約)幅30cm■タイプ:引出しタイプ■色:ウォールナットブラウン・ブラック・ホワイト・ナチュラル・ダークブラウン・ダークグレー・ライトグレー[サイドテーブル 収納棚 寝室 ベッドルーム コンセント 充電]:かでんやさん

 

 

 

って事でベッドサイドテーブルをダイマしたかっただけです

 

 

しこって寝ます

 

 

 

終わり