ザクライフ

西城樹里が好きなオタクのブログです

マイクロチップ埋め込まれた話

f:id:ZakuLa:20210517092002j:image

 

 

こんにちわザクラです

 

副鼻腔炎の基礎疾患持ちでいつまでもバレンタインPカップ1位でイキってるシャニマスおじいちゃんなので

 

 

基礎疾患持ち高齢者という事でコロナワクチン対象者になりました

 

 

 

いやぁ時間かかりましたね、ほんと

 

 

問診票をもらったのが4月初め

 

ネット予約が埋まりまくってる関係で1回目の接種は4月末

 

 

シャニ2ndに間に合うとか思ってたのになんでこんな事に、、、

 

 

 

とはいえワクチン2回ぶち込まれたので完走した感想言ってこかなと

 

 

 

接種までの流れはドチャクソスムーズで

 

問診票もって接種会場行って軽くお医者さんとお話したら

 

そこに座れと言われてどこからともなく現れた看護師に刺されます

 

 

 

コロナワクチンはインフルエンザワクチンと違って筋肉注射

 

 

痛そうなイメージありますが実際は皮下注より痛くないです

 

なんなら筋注の方が効きやすいし世界的にワクチンは筋注なのになんで日本は頑なにに皮下注なん?

 

 

日本のシャカマなところが出てますね、遥か昔に筋注で事故起きまくったからだとかなんとか

 

 

気が付いたら接種終わってました

 

 

接種後の副反応を見るために10分間仮設の小洒落た空間で待機させられます

 

 

板しばいてたら終わりました

 

 

 

 

っと1回目の接種は無事終わりましたが本番はここから

 

 

接種数時間後に熱発することが多いらしく

 

 

特に2回目の接種ではかなりの確率で熱発が起きるそうです

 

 

 

 

 

コロナワクチン接種で副反応の小さかった人間が次世代の人類として生き残る事ができ

 

 

それ以外はコロナワクチンに含まれるマイクロチップにより遠隔で殺されるそうです

 

 

 

コロナワクチンの真の目的は対コロナではなく

 

 

新人類の選抜だったんですね

 

 

 

そんな事だったので死の恐怖に怯えながら眠りにつきました

 

 

 

翌朝

 

 

打たれた部分を中心に筋肉痛

 

 

 

肩上げるとそこそこ痛むなぁってレベルだったので

 

 

1回目は何事もなく終了、勝ちです

 

 

 

 

そんで3週間後2回目の接種

 

 

先に2回目を終えた人のほとんどが熱発と怠さを感じたそうで

 

 

何事もなかったのは筋トレ仲間の先輩だけでした

 

 

 

なんにせよ刺された部分の筋肉痛がしんどい事は1回目で思い知らされているので

 

 

前日に肩を重点的に鍛えて筋肉痛を起こし

 

 

コロナによる肩の痛みと相殺する事にしました

 

 

 

 

2回目の接種もスムーズに終わり何事もなく終了

 

 

翌日はコロナ副作用読みで休みを頂いていたので

 

 

副作用に備えて元気なうちにドカシコリ気絶部になってました

 

 

 

 

そして翌朝

 

 

 

 

肩痛った、筋肉痛治ったる、相殺出来とらんやんけ

 

 

 

 

 

が、それだけ

 

 

 

 

これは流石に勝ちか?と思いましたが

 

 

 

 

 

 

まだ油断は出来ないです

 

 

 

この日はとりあえずジムで軽くジョギングをして風呂浸かって

 

 

家で大人しくしてました

 

 

夜からが本番だよ

 

 

 

と言われたので夜9時くらいまで昼寝

 

 

 

 

そして夜

 

 

一応検温

 

 

 

36.4度、、

 

 

 

勝ち!!!!!!

 

 

 

それと同時に脳内に

 

『おめでとうございます、貴方は新人類に選ばれました』

 

と響き渡り、選抜は完了しました

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉおお!!!!

 

 

アイアムァパーフェクトヒューマンッッッッッ!!!!!!

f:id:ZakuLa:20210520084322j:image

 

 

 

変異型?  しらんっ!!!!

 

 

 

 

 

はい

 

 

って事で無事ワクチン接種終わりました

 

 

自分は運良く早めの接種が出来ましたが

 

 

同じ高齢者のグループでも遅い人は8月くらいの接種になりそうです

 

 

なんで一般の接種はこのペースだと11月くらいになるんすかね

 

 

秋くらいには始まる予定らしいんですが、頑張って河野太郎さん

 

 

 

 

未だに感染力の衰えないコロナですが

 

 

緊急事態宣言出しても誰も言う事聞かないのは知れた事なんで

 

 

 

 

もういかに早くワクチンの摂取率上げて感染者減らすかって所が収束最短って感じなんすかね

(大阪は緊事の効果ぼちぼち出てるっぽいですが)

 

 

ワクチン接種、治療法の確立

 

 

この辺早くどうにかしてインフルエンザくらいの季節性の風邪くらいのレベルまで持っていって欲しいですね

 

あとは自分らが罹らないようなムービングを心掛けるだけ

 

出かけるなってのは無理な話なんで

 

せめてお前ら飯食ってる時もマスクしろ、アルコール見かけたらすぐ消毒しろ!!!!!

 

 

 

 

って事で終わり