ザクライフ

西城樹里が好きなオタクのブログです

こうしてガチ恋が生まれる話〜シャニ3rd福岡遠征レポ〜

f:id:ZakuLa:20210531171858j:image

登場人物

MaNChi:Pカップの王(一敗)スカート履いてきがち

 

arrow:#arrowと〇〇シリーズでオタクからいじられまくっている、岡崎美保の顔面が上振れているとテンションが高い

 

10円:立花理香が結婚したショックで垢消ししたオタク

 

shava:趣味はスパチャ、スマブラの話になると饒舌になる

 

 

 

 

 

 

前々日夜

 

 

 

この時から福岡遠征は始まっています、気持ち的に

 

 

 

 

この日は仕事だったので気が気では無かったですね

 

 

ライブ前の仕事は毎回トラブルが発生したり、ライブ後にデカい仕事があってライブ遠征中もその事がチラついたりで

 

 

100%気持ちをオフに切り替える事が出来てなかったんですよね、シャニ2ndも名古屋も東京も

 

 

ですが今回は学会と研修とでかい仕事2つ片付けて、足枷が外れた状態

 

 

 

ワクチン接種も完了して無敵の状態です

 

 

無事仕事も終わりニッコニコで帰ろうとした時

 

 

 

『あれ?橘(本名)今日帰りそっち?』

 

 

主任に止められます

 

 

 

自分『あー。実家帰るんで』

 

 

 

主任『おぉ!じゃあお土産よろしくな!!米が良い!!』

 

 

 

くぁぁあぁぁぁああぁめんどくせぇぇええええええぅええええ

 

 

 

このとりあえず連休あったらお土産持ってこないといけない謎文化何やねん

 

 

とはいえ流石にこの時期に休みを5日も頂いているので軽く申し訳ないって事でお土産は持って帰ったほうが良いよな

 

 

 

職場には爺ちゃん婆ちゃんが元気なうちに実家に帰る

 

 

と伝えていたので地元の新潟土産を期待されている筈です

 

 

ですが今乗ったこの電車は裏切りの地、福岡方面へ向かっています

 

 

ここで明太子クッキー的な奴なんて買って来たら

 

 

殺すぞ

 

 

 

って怒られるので新潟土産不可避です

 

 

って事でAmazon先生にお願い

 

f:id:ZakuLa:20210527203312j:image

 

新潟ならその辺の駅の売店に売ってる奴です

 

 

お土産問題はこれにて解決っ!!

 

 

 

お土産問題と格闘している間に本日の目的地蒲田に到着

 

 

 

今日はここ!!

 

 

ガーデンサウナ蒲田

 

f:id:ZakuLa:20210528101726j:image

 

客層はカスですがサウナとととのいスペースはいい感じ

 

サウナは高温と低温の2種類と水風呂も20℃、28℃の2種でわかってんねぇ!!

 

 

サウナ初心者にはここ良いのかも知れないけどいかんせん客層がカス

 

 

仮眠室貸切で快適ねぇ!!

f:id:ZakuLa:20210528101909j:image

 

 

 

 

翌日は朝5時に起床、サウナキメて顔ツヤツヤの状態でサ施設を出ました一泊4000円切るのでコスパは悪くない

 

 

 

あサ飯はご飯ものが良いなぁととりあえずすき家あたりを探します

 

 

f:id:ZakuLa:20210528102331j:image

ありましたね

 

すき家京急蒲田店、内装超綺麗

 

 

チー牛温玉明太のせ

 

福岡行く前に明太子を予習しておきます

 

 

 

その後歌姫庭園ぶりの京急蒲田駅で乗車

 

 

8時くらいに羽田空港に着きました

 

 

 

EAAという名の白い粉を持って来ていたので荷物検索で引っかかって5ちゃんに晒されたら面白ぇなぁ

 

 

とか思ってましたが険しい顔されながらも普通に通過

 

 

 

 

 

その後は奇跡的に席が連番になったMaNChiさんと合流

 

全身然り思想までピンクだったのでわかりやすかったです

 

 

f:id:ZakuLa:20210528133459j:image

 

 

 

 

フライト中は酒飲みながらMaNChiさんが持ってきた『例のライブ』をみて暴れてました(黙)

 

 

 

機内はめちゃくちゃ熱く配られたキットカットが馬鹿溶けている状態、仕方なく食べました

 

 

 

一方その頃成田から福岡へ向かうオタクは冷房効きすぎて凍死してたそうです

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210528145200j:image

 

見て!!富士山!!!

 

 

 

そんなこんなで機内で盛り上がってたらあっという間に福岡に到着

 

 

 

着陸したら外でこむぎこcarが迎えに来てくれました

 

f:id:ZakuLa:20210528145457j:image

 

流石に草

ちなみに歌姫学園っていうのは歌姫周回に真剣なオタクの集まりの事です

 

 

 

ついでで空港駅まで送って貰いました

 

 

 

自分は天神で食いたいものがあったのと別の用事があったのでここでお別れ

 

 

 

はい天神着きました

 

f:id:ZakuLa:20210528150621j:image

 

 

f:id:ZakuLa:20210528150650j:image

 

はいここ

 

 

やって来たのは元祖博多めんたい重

 

 

博多といえば明太子

 

 

本場の明太子という奴を食べてみたかったので来ちゃいました

 

 

f:id:ZakuLa:20210528150601j:image

 

f:id:ZakuLa:20210528151024j:image

 

 

 

うまそーー

 

 

一本は炙り明太子にして貰いました

 

 

もうその辺のコンビニの明太子おにぎりとは訳が違います

 

まずつぶが一粒一粒下に触れる感じ、細かさが違います

 

舌全体に明太子が絡みついてきます、エロい

 

 

付いてきたタレは甘いめんつゆに辛みとお酒を加えたような味で明太子のしょっぱい味を良い感じに中和してくれます

 

どちゃくそ味が濃いんですが上に乗ってるシソもサッパリとした味にしてくれます

 

 

一品で3種類の味わい方、舌が飽きねぇ

 

 

はづきさんセットより高いだけあるわ

 

 

非常に満足したので公園を散歩

 

 

f:id:ZakuLa:20210528151838j:image

 

た、、高山!!!!??

 

 

福岡公演の伏線これか!!!

 

 

 

 

って事で博多へ戻ります

 

 

お空の上で缶ビールとハイボール飲んで身体がまだ火照っているのと久しぶりに米ドカ食いして眠気はピーク

 

 

 

電車の中でそのまま寝てしまい、、、

 

 

f:id:ZakuLa:20210529195956j:image

 

やっちゃったーーWWWWWW

 

 

 

ってのは流石に冗談で

 

 

はい、熊本に行きたいところあったので来ました

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210529200122j:image

 

 

来ました西の聖地、湯らっくす

 

 

 

この施設のレポートはまた後ほど別ブログで

 

 

 

 

夕飯は8時までと聞いていたのでそれまで呪術廻戦の新刊読んでのんびりしたら

 

ラストオーダーが7時までと言われて

 

 

そんな事聞いてねぇぞ!!とブチギレてました

 

 

 

明日の朝までなんも食えんのかおれ!!!

 

 

 

っとフロントに向かったら売店カップラーメンとかは売っててこっそり食べていいよぉ〜

 

 

 

とは言われたのでカップ麺を頂きました

 

f:id:ZakuLa:20210529201017j:image

 

みんながてっさ食ったり鍋食ったりして優勝してる中

 

自分はピンチケラーメンをどっかのガキにガン見されながら涙目ですすっていました

 

 

 

シャニマスのコミックが最新話を更新していたので読んでたら

 

f:id:ZakuLa:20210529201232j:image

 

はいこのコマ

 

 

よく見てください

 

樹里さん単体の予定なくね????

 

 

これにどちゃくそキレ散らかし

 

 

 

しのざきあきらをブロック

 

 

その後は3Mbpsのカス回線で歌姫をする事になり

 

 

ストレスを感じたらサウナ→歌姫→回線カスやぁ!!→サウナ

 

を繰り返していました

 

 

 

まぁなんだかんだありましたがサウナは1000000000点で馬鹿ととのえたので

 

気持ちの良い睡眠を取れました

 

 

 

翌朝は昨日の夕飯を取り戻すかの如くドカ食い

f:id:ZakuLa:20210529200432j:image

 

 

ぽんぽんがしんどかったです

 

 

 

 

さっさとチェックアウトして小倉行きの新幹線に乗ります

 

 

道中はモンハン進めてました

 

誰か上位手伝って下さい

 

f:id:ZakuLa:20210530091926j:image

 

 

到着

f:id:ZakuLa:20210529202628j:image

 

 

f:id:ZakuLa:20210529202758j:image

 

この辺で誰か氏〜wしてたら

 

 

スマブラが得意なshavaさんがやって来たので

 

 

f:id:ZakuLa:20210529203014j:image

 

 

勝負じゃぁぁああああああああああ!!!!

 

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210530091258j:image

 

勝ったぁぁぁあああ!!(8戦1勝)

 

マリオなんて厨キャラ使ってんじゃねぇぞ!!

 

 

 

 

盛り上がってたら他の学園メンバーも集まってきました

 

f:id:ZakuLa:20210530091451j:image

オタク、円になりがち

 

 

 

こんなとこでたむろしてるのも治安悪いので公園に移動

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210530091549j:image

 

ユナイトバースプラネタリの輪っか!!??

 

 

f:id:ZakuLa:20210530215823j:image

 

丁度スカート履いてきていたMaNChiに装備しました

 

 

しんどすぎ

 

 

f:id:ZakuLa:20210530091736j:image

 

その後はなんかそれでフリスビーして遊んでて楽しそうでした

 

 

 

そんな中自分は木の木陰で歌姫

 

 

外出先ではシャニマスやらない自分が何故この日こんな歌姫やってたのかと言うと

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210530092112j:image

 

イキリオタク文化、プロフィールショットにキリ良いファン数で参加する為ですね

 

Pカップ全1SS☆3ファン数150億クソデカ端末で圧かけや!!!

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210530092806j:image

オタク、円になりがち

 

 

 

 

お昼は鉄鍋を頂きました

 

f:id:ZakuLa:20210530092900j:image

 

 

九州の餃子は柚子胡椒で頂くと大蛇丸と思い込んでる一般人が言ってたので柚子胡椒で頂きました

 

 

 

う、、うまっ、、、!!

 

 

餃子の脂っぽさを柚子の風味が効いてサッパリとしたものに、けど胡椒も効いているのでご飯が進む味付け

 

 

やるな、、柚子胡椒、、帰りに買って帰るわ

 

 

 

 

その後は会いたかったオタクとエンカして時間潰し

 

会ってくれたオタクさんありがとうございました

 

 

 

さて、いよいよ入場

 

 

ですがこの日の席はDブロック後方

 

 

マサイ族にでもならん限り真里子さんの顔面を拝む事は出来ません

 

 

 

この日の真里子さんは作画が上振れていただけに残念

 

 

 

オープニング

 

席は後ろですが、後ろは後ろでレーザー演出などをフルサイズで見れるので

 

オープニングは上振れ

 

 

合いも変わらず泣いてました

 

 

 

 

SOLAR WAY〜Spread the Wings!!

 

真里子さんしか見てなかったのでSHHisおるやん!!

 

 

って、なったのはプラニスフィアの後半

 

 

 

7彩になったスプレ、遂に完成したんやな、、、

 

 

 

 

以降はメンバーセトリ変わらないのでざっくりと

 

 

 

五ツ座流星群

振りコピが世界一楽しい、暴れすぎとスタッフに注意を受ける、うるせぇ殴るぞ

 

Brack Reverie

たかなーった胸の音ぉおぉおぉおぉおのビブラートに合わせてペンラくねくねさせてたら後ろから大爆笑された

 

Hide & Attack 

ペンラ吹っ飛んだ

 

いつだって僕らは

回を増すごとに涙の量も増えてる気がする

 

純白トロイメライ

椅子がない!!もしかしてアビコン!!??

 

磯部『それでわきいてくださぃっAbyss of conflict

 

うぉぉぉおおおおおおお!!!!!!

 

ってのは幻想で椅子はしっかり設置されていて確定演出ありです

 

 

とはいえトロイメライは超好きなので良しっ!

 

 

あの花のように

とある円香Pが

『円香はPに向かって手なんて振らないからこっちがうぉぉぉお!!円香かぁぁ!!って応援してるのに対して振り向かれたら負けなんだよね』

 

 

と言っていて半分気持ち悪、と思いながらも半分は納得していたので

 

 

その思想をリスペクトしてこっち向くなぉあああ!!と全力で手を振ってました

 

 

『貴方の負けです、ミスター火拳』

 

 

こっち向いてうたうなぁぁぁぁあああああ!!!

 

 

学祭革命夜明け前

 

パー、チョキ、→、→、グー、グー

 

で安定して勝ちます

 

 

 

 

Going my way

 

え?CD音源?

 

ってぐらい、てかそれ以上のパフォーマンスと歌

 

 

トークもエモーイ事しか言わんし今ライブMVPはさや姉や!!

 

 

 

statice

後ろの映像みて、そういう世界観で歌うんだと唸ってました

 

透G.R.A.D.、途方もない午後もうちょい読み込んどけばよかった

 

 

 

アポイント・シグナル

個人的ソロ最優秀

 

ハウリングあったの恋鐘っぽーーーいとは思った

 

長崎の位置でトロッコ止まったって言うツイート見かけて流石にたまげた

 

 

 

 

Darling you!

限定ガシャの伏線かぁ、、、

 

 

 

 

そしてイルミネパートも終わり奴がやって来ました

 

 

ポンッ↓ペィン↑ポンッ↓ポンッ↓ペィン↑

ペィン↑ポンッ↓ポンッ↓ペィン↑

 

 

 

OH MY GOD

 

いぇぇぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!いぇええ!!!

 

 

f:id:ZakuLa:20210530220941j:image

 

 

 

ウィガナフラィザッハァァイ↑↑

 

 

 

△※⬜︎縺�∴縺 �撰シ托ァベロァー↑

 

 

 

もう音がえぐい

 

強い曲がくるっ!!くるぞ!!!って感じがたまらなかった

 

デレ7th名古屋のバベル特殊イントロくらいソワソワしてました

 

 

ただ紹介PVの見過ぎで

『もぅ、、ラッキーの時間は、、終わりですよね、、もっと、、もっと頑張らないと』

 

 

の幻聴が聞こえて来るんですよね、てかそれないと物足りない

 

って言うデバフがかけられていましたが馬鹿楽しかった、、、

 

 

 

SHHHHH、、、

 

の所衝撃すぎて屁が漏れました。

 

後ろの人ごめんなさい

 

 

 

 

その後はいつも通りにカラデとレゾやって終わり

 

普通に腕振って終わりました

 

 

 

ライブ後はアイマス最高!!っと跳ねながら仲間と合流

 

 

飯を食いに行きます

 

 

f:id:ZakuLa:20210530221447j:image

 

脱法居酒屋

 

飯はクソまずいけどコロナ禍で酒飲んで騒げる事自体に価値があるのでそこは許容

 

 

楽しい時間を酒で飛ばして終電の新幹線で博多へ帰りました

 

 

なんで小倉で宿取らなかったの?

 

 

 

 

いやいや、、福岡といえばあるじゃないですか

 

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210530221645j:image

 

はい、皆さんご存知最近リニューアルオープンしたウェルビー福岡です

 

このサウナのレポもまた後ほど

 

 

サウナを気持ちよくキメて、翌日配信されたOH MY GODのフル尺聴いて音取り完璧にしてから寝ました

 

 

 

 

翌朝、ご機嫌な朝食

 

コーヒー飲み放題、えらすんぎ

f:id:ZakuLa:20210530221923j:image

 

 

 

サウナもキメて全回復で再び小倉へ向かいます

 

 

早く着きすぎても前日のライブでオタクはくたばってて集まり悪そうだと思ったので在来線使って行きました

 

 

クソ田舎を突っ切りながら電車は目的地へ向かいます、景観はとても良かったです

 

 

 

たまにはこう言うでしゃ旅も悪くない

 

 

 

到着後は昼飯

 

焼きうどんが発祥の地らしいので頂きました、コスパ良い

f:id:ZakuLa:20210530222412j:image

 

 

 

そりゃオタク集まる訳だ

 

 

 

 

近くのドラッグストアでコアラのマーチが一個60円位で売ってたので公園でピクニックバスケットするか!!!

 

 

と購入

 

 

f:id:ZakuLa:20210530222953j:image

 

 

 

いや、SRVoサポートスキルパネルwww

 

しっかり金バフもあって完成度たかいな

 

 

 

 

その後は会いたかったオタクとエンカしまくって駄弁ってました

 

 

この日はなんどでも笑おう、今日やるんすかねぇ、、wみたいな話題で持ちきり

 

 

ちなみに誰からも求められて無くて自分も出来ればやらなくて良いぐらいの気持ちでいました

 

 

最高に上振れて斑鳩ルカサプライズ、下振れでなん笑かーー

 

 

 

 

 

この日は最前ブロックのど真ん中

 

 

かなり良い席で真里子さんの顔面もくっきり見えます

 

 

 

 

今日はブチあがっちゃうずぅぅう!!

 

 

チョコデート・サンデー

 

白石顔強すぎ、まぁ真里子さんの方が強いけど

 

振りも曲も可愛すぎなんですきです

 

 

HAREBARE!

 

過純性ブリーチの次のトラックなのでついででよく聞いてて好きになってた曲

 

 

現地ちげぇわやっぱ、エッモー(磯部)

 

 

雪・月・風・花

1番楽しみにしてた曲

 

霧子の物語の中に入ったようでペンラ振らずにただただ呆然としてました

 

ラスサビ前で崩れてた

 

 

 

 

 

 

 

前日同様に盛り上がり、文句無いライブ

 

 

 

ですがマルチカラーの後に奴が来てしまいました

 

 

 

 

 

 

 

なんどでも笑おう

 

イントロ流れた瞬間にマジかよwと叫びながら役目を終えた綺麗なオレンジを床に叩きつけました

 

 

 

このまま座るのも失礼、、ってか真正面に真里子さんいたので流石に真剣に聞くかと腕組んでました

 

 

 

けど改めて3rdライブを思い返してみると色々あったなぁと

 

 

過純性ブリーチ引けなくてガチ泣しながら暴れた名古屋公演

 

2日目はなんだかんだ盛り上がってシャニマスサイコー!で終われましたね

 

 

現地で暴れるだけ暴れて配信で悲しくなった東京2日目

 

 

そして今回の福岡公演

 

 

どの公演もチクチクはしたけど最終的にはまぁ良かったよなぁってなってましたね

 

毎回アイマス最高っ!!って笑顔で叫んでたし

 

 

ってか樹里さんがこの曲歌ってるんだよね、エモくね?

 

 

と、とにかくライブを振り返ったり

 

今までの自分と樹里さんとの思い出を歌詞に当てはめたりどうにかして限界になろうと努力してました

 

 

と、ラスサビ前にこんな歌詞

 

 

 

今日これまでの全ての愛、一つだって忘れやしない

 

今日これからの全てのI、タカラモノ抱いて歩いていく

 

 

 

 

今まで樹里さんにドチャクソ愛を注ぎ込んで来たから今こうして人生楽しめてる自分があり

 

 

色んなオタクとも繋がり、毎日バカ笑い出来る仲間も出来ました

 

 

そうしてできた自分はまたこれからもそういった縁に助けられながら、樹里さんに励まされながら生きていくのかな

 

 

そう思ったらバカ涙出てきて

 

 

 

あれ、、?この曲、、めちゃくちゃ良くなぃ、、??

 

 

なん笑、まさかの株急上昇

 

 

全員で歌っている事あり音圧のバフもかかっていたので尚更良く感じられました

 

 

 

 

いやぁ、、、まさかな、、でもよかったなぁ、、

 

 

 

この後はカラダとレゾ流して笑顔で解散や!!!

 

 

の顔つきでしたが

 

だまゆの縁者挨拶でベチャベチャに

 

アイマスというコンテンツが昔から好きでそのアイマスの舞台にこうして立っているのは奇跡

 

 

って言う良くあるテンプレな挨拶なんすけど

 

 

自分これにめちゃくちゃ弱くてデレのライブではこれに殺されまくってます

 

 

さらにResonance+で異変

 

 

 

曲後半演者の歌声がなんか涙ぐんできます

 

 

 

それまで曲適当にノってたのに

 

 

あ、ヤバい、、ライブ終わる!!ライブ終わる!!いやだ!!ライブ終わっちゃう!!って気持ちに急になり

 

貰い泣き

 

 

結果ドベチャベチャになってしまいました

 

 

後々知ったんですが会場後方に電光掲示板みたいなのでツアーお疲れ様と演者にメッセージが送られていたそうです

 

 

そんなん泣くに決まっとるやろ、、

 

 

 

そしてライブは終了

 

この時も自分の視線は真里子さんに一点集中

 

 

が、ここで真里子さん、樹里さんのフルグラだかなんかを着てたオタクに指差してそれ良いねみたいなジェスチャーしてからサムズアップ

 

 

かぁぁぁあああ!!!ファンサ羨ましい!!!

 

と負けじと全力で黄色ペンラを空間歪むくらいグルグル

 

 

したら流石に気づいてくれたようでこっちに指差してサムズアップしてくれました

 

 

 

おいおいザクラ、またいつもの勘違いやろ、気持ち悪いな

 

 

 

とお思い方

 

 

今回はマジです

 

 

何故なら自分の前方に黄色を振ってるオタクはゼロ

 

 

つまりアレは完全に自分に向けてのサムズアップ

 

 

目線も間違いなく自分の方向いてました

 

 

流石にテンションブチ上がって天高くサムズアップで返します

 

 

この時確変起きて頭の中で過純性ブリーチのイントロ流れ始めました

 

 

 

初めてのファンサ(確信)はここまで嬉しいものか

 

 

 

今まで3割くらいネタで真里子さんガチ恋やってましたが

 

 

 

真里子さんガチガチ恋勢になってしまいました

 

 

こうやってガチ恋は生まれるんだなぁ

 

 

 

どこでも真里子棒が発売されたら5本買って現地で5ながどん!!ってやる日も近いかもしれん

参照:どこでも菅沼千紗と一緒スティック

 

 

 

そうなったら取り返しのつかない事になる前にさっさと自分の事殺して下さい

 

 

 

そんな事もありニッコニコで飛び跳ねながら公園にいる仲間と合流

 

その時の自分は笑顔すぎてこっちまで幸せになったとかそう言うレベルらしい

 

 

 

優勝して床になってましたね、これ勝手に撮られた奴です

f:id:ZakuLa:20210530235228j:image

 

 

 

 

その後はライブの感想などを河原でマック食いながら語ってました

 

f:id:ZakuLa:20210530235449j:image

 

 

 

今日もバカ騒ぎしまくって楽しかった

 

会ってくれたオタクありがとうございました

 

 

 

 

その後はブログをゆっくり書くために在来線で博多まで移動

 

 

 

本日もウェルビー福岡です、たいよろ

 

 

8時半位まで爆睡して

 

その後は博多駅でアンさんを見送り

 

 

その後はarrowさんと10円さんとフライトまでの時間を潰すため太宰府天満宮へ観光に

 

 

f:id:ZakuLa:20210531180217j:image

 

 

f:id:ZakuLa:20210531180241j:image

金髪ショートの女撮ったつもりがめっちゃ良い写真撮れてしまった

 

 

f:id:ZakuLa:20210531181429j:image

映えポイント

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210531181518j:image

 

 

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210531180412j:image

冷やし茶漬け

 

f:id:ZakuLa:20210531180458j:image

もつ鍋ちゃんぽん

 

 

f:id:ZakuLa:20210531180519j:image

かなぎっちょ

 

 

f:id:ZakuLa:20210531180556j:image

かさの家の饅頭みたいなやつ

 

 

 

 

満喫しました、、、

 

 

その後はガシャ更新で爆死(210連0 -0)

 

ライブで高まった後のガシャ結果いつも悪いからそこで低まるんだよな

 

 

 

お土産を買って帰りました

 

 

MaNChiさんに通りもんオススメされたんですが

 

自分があーゆー薄皮餡子ゴリ押し系のお菓子嫌いなので買う気は無かったんですが

 

 

なん笑株急上昇みたいな事もあったので仕方なく買う事にしました

 

f:id:ZakuLa:20210531182045j:image

 

 

18:40のフライトに乗って

 

f:id:ZakuLa:20210531183138j:image

 

 

 

福岡遠征は終了

 

 

色々付き合ってくれたオタク、ありがとうございました

 

 

 

 

 

はい、今までライブ遠征で過去1楽しかったです

 

 

 

荷物少なめで無駄な動きをする事が無くスムーズに行動出来たのでミニマリスト万歳って感じですね

 

 

 

それでは最後に本ライブのMVP

 

OH MY GODで本旅の感想を言って〆ようと思います

 

 

 

 

 

O -美味しいもの(CV和久井優)

 

 

 

 

 

M -めっちゃあった(CV和久井優)

 

 

 

 

G -がばい(CV和久井優)

 

 

 

 

、、、それ佐賀だから(CV土屋李央)

 

 

 

あー、、そうかも(CV和久井優)

 

 

 

Da20↑ SP↑10  Me5↑

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり