ザクライフ

西城樹里が好きなオタクのブログです

声優のガチ恋になって悶絶してた話

 

f:id:ZakuLa:20210606000246j:image

 

 

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210604232400j:image

 

ぬぁぁぁああああああ!!!!!真里子さんめっちゃ可愛いわなんやこれぇぇえええ!!!???好きやぁぁぁぁああ!!!!

 

 

 

 

という現象に陥ったのが先日行われたシャニマス3rdツアー福岡公演後の事

 

 

樹里さんの中の人、永井真里子さんのガチ恋勢になってました

 

 

 

 

 

それまではうーん45点w(何がとは言わん)

 

 

 

 

 

と、めちゃくちゃ馬鹿にしてた筈なのに

 

 

 

 

 

原因はわかりませんが真里子さん見る度になんか、、

 

 

 

 

胸の奥が、、こぅ、、ゾワゾワっていうか、、キュッってなるっていうか、、?

 

 

 

 

その事をいつもの学園メンバーに相談したところ

 

 

 

 

『それはもうLOVEなんよw』

 

と言われ、あとめっちゃ馬鹿にされ

 

 

 

 

あぁ、、これが恋かぁ、、

 

 

 

 

 

と、いい大人になって恋煩いを発症しました

 

 

 

 

予兆はあったんですよ

 

 

 

別に自分自身、樹里さんが好きだから中の人の理解も得るために推すかぁ!

 

 

って言う気持ちは毛頭なくて

 

 

ただライブを現地参加して真里子さんの演技やらを見ていくうちに

 

 

あれ?、、めっちゃ樹里さんに見えてきた

 

 

ぇ、、?あそこに居んの樹里さん、、??

 

 

 

っとなって行き、しまいには自分の中で真里子さんと樹里さんが同一化

 

 

 

樹里さんへの限界感情は真里子さんにも向けられるようになってしまった、と言う訳

なんだと思います、、

 

 

 

 

ライブ終わった週はもう仕事中も頭の中は真里子さんの事しか無く

 

 

 

 

仕事終わったらもうジムへも行かずに自宅へ直行し、しぇあはうしゅを見てニチャニチャするを繰り返してました

 

 

 

なんなら我慢できず仕事の休憩中でもしぇあはうしゅや永スタを見始める始末

 

 

 

声豚ってみんなこんな感じなの?しんどいね

 

 

 

 

マジ好きすぎて、しんどくて

 

 

 

 

このどうしようもない気持ちの行き場をどうすれば良いかわからず

 

 

 

助けを求めるように『樹里さんより可愛いかもしれん』と言うフリートをします

 

 

 

流石に何かがおかしいと察してくれたFFからDMが送られてきます

 

 

 

f:id:ZakuLa:20210604161256j:image

なんなら電話もかかってきました

 

 

こんなオタクが声優にガチ恋してるだけなのに、わざわざありがとうございます

 

 

 

 

ってぐらい当時はマジで悩んでました

 

 

 

 

もう、樹里さんが好きなのか真里子さんが好きなのかわからん

 

 

 

こんな事あるか???

 

 

 

自分の中で推しは常に1つをモットーにしてるので

自分が副担しない理由はこれ

 

 

 

ここで分裂するのは嫌だ

 

  

 

 

 

よくわかんないのでとりあえず真里子さんの放送や樹里さんのコミュを見返して

  

 

 

 

自分はここからどうしたいのか、真里子さんとどう向き合っていくかを考える事に

 

 

 

ここ数日は樹里さんのコミュを全部読み返してノートにメモったり過純性ブリーチを感情溢れて気絶するまで聞いたり永スタとしぇあはうしゅの過去放送、過純性ブリーチ関係の過去ツイを漁ったり

 

限界巣篭もりオタクになってました、曲がり角のランウェイ読んでる時感情昂りすぎてマジしんどかったです

 

 

ぶっちゃけ少し絵の練習したり、スマブラでゲムヲの練習してました

 

 

 

 

 

そしてわかった事があります

 

 

 

 

 

 

やっぱり自分が好きなのは樹里さんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送中であ、めっちゃ樹里さんっぽーいって思う事が多々あって

 

 

 

真里子さんが寄せてるのか、シャニ公式側が寄せてるのかはわかんないですが

 

 

 

本当に樹里さんっぽいんですよ

ハッシュタグシャープって言うし

 

 

何よりそんな樹里さんを本気で演じてくれている真里子さんが好きだったのかなと

 

 

 

結局自分が心ときめかせて見てたのって

 

 

 

真里子さんの中の樹里さん部分だったのかなぁってこの時は思いました

 

 

 

が、

 

それとは別で放送見ていくうちに真里子さんの事も好きになってしまったんですよね

 

 

いや、もう樹里さんとか関係なしにしっかり沼ったわこれw

 

 

可愛いとかそういうのはもうどうでも良くてなんかもう普通に真里子さんが好き

 

 

 

 

 

これはもうやっぱ真里子さんも推していくしかねぇと

 

 

 

 

 

真里子さん推すことは実質樹里さんを推すことだと、逆も然り

 

 

つまり推しは実質1人

 

 

 

 

そう言う事にしました     

 

 

 

これで推しは常に1人問題は解決

 

 

 

 

自分はPラブアンチですがぶっちゃけ樹里さんの頭ナデナデしてぇしハグしてぇくらいの気持ちは少なからずあります

 

 

 

 

けどそうやって我慢してたガチ恋感情を2次元の樹里さんに向けることが出来ず

 

 

 

行き場を失った感情が3次元の樹里さん(真里子さん)に向けられた

 

 

 

そうしてガチ恋にまで発展したんだろな

 

 

 

今回のガチ恋問題はそういう事にして片付けました

 

 

 

ぐだぐだと書きましたが

 

 

 

 

まとめると樹里さん好きすぎて真里子さんも好きになったって話です

 

 

 

 

 

 

 

 

って事があって真里子さんの推しになった訳ですが

 

 

 

一つ問題があります

 

 

 

真里子さんも1人の女性です

 

 

 

いずれは素敵な男性と出会う筈

 

 

 

そうなった時に真里子ロスにならないか問題です

 

 

 

最近だとガッキーロスとかありましたね、あれしょうもなとか思ってたんですけど今なら気持ちわかりますね

 

 

 

立花理香ガチ恋感情抱き続けた結果、夜勤明けに結婚報道聞いて泣きながらうどん啜って垢消ししためちゃくちゃ面白いやつも居たので

 

 

そうはなりたく無いと思いました

 

 

真里子さんと言えば横浜DeNAベイスターズのファン

 

 

 

 

はぃ、ご察しの良い方そうです

 

 

 

真里子さんは実質ロペスである牧秀悟と結婚します

 

 

 

声優はやきう選手とくっつきがちなのでベイの誰かとくっつく可能性は高そうです、知らんけど

 

 

 

自分は昔、南明奈ことアッキーナがめっちゃ好きでした

 

 

けどそんなアッキーナが結婚するって聞いた時

 

 

『くそぁ!!!俺のアッキーナぁぁ!!!!!』

 

って残念がってたんですけどお相手が濱口優って聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったんですよね

 

 

 

自分は黄金伝説キッズだったので1ヶ月1万円生活で濱口がしゃくれと無人島生活してるのを毎週欠かさずリアタイしてました

 

 

そんな黄金伝説世代の自分にとって濱口はヒーローみたいなもんなんですよ

 

 

そんな濱口とアッキーナ、推しと推しとの結婚発表を聞いた時は本当に嬉しかったんですよね

 

 

最近アッキーナの妊娠発表もありましたね、子宮内膜症や卵管閉塞の手術を経てやっと妊娠っていうエピソードバフもかかって、孫の誕生並みに嬉しかったですね

 

 

まぁそんな自分がまだ孫の代なんですが

 

 

 

って事があったので

 

じゃあ推し球団の誰かと推し(真里子さん)の結婚は素直に喜べるのでは

 

 

と思ったのでその日からベイを推す事にしました

 

 

因みに親父は古参阪神ファン、実家帰ったら対よろや

 

 

別にベイの誰かで無くても推しの幸せは1人のファンとして素直に喜べるものでありたいですよね

 

 

これからはそんなオタク目指していきたいと思います

 

 

質の良いファンを持って真里子さんも幸せ者や!!!!(5ながどん)

どこでも菅沼千紗と一緒スティック参照

 

 

 

 

 

少しの間真里子さんのガチ恋オタクになっててしんどい日が続いてましたが

 

 

 

なんとかその辺切り離して1人の真里子さん推しのオタクに留まることが出来ました、危ねぇ危ねぇ

 

 

 

真里子さん推して結構馬鹿にされてる自分もなんだかんだ好きですしそんな自分、いや、、この子とも良い感じに付き合って行きたいですね

 

 

あと視覚障害って言ったやつ許さんからな、可愛いだろ

 

 

 

 

 

 

ライブも終わって次の現地まで目標なくボケーっとしそうだと思いましたが

 

 

しぇあはうしゅや永スタなどの月3回の楽しみができ

 

にわかではありますが野球観戦も楽しみです

 

 

こんな時だからこそ楽しみを増やせると人生潤って良いですね、多趣味最高!

 

 

コミュ振り返って樹里さんの事もっと好きになったし過純性ブリーチに対する感情もどんどんでかくなっていくし

 

シャニ3rd名古屋初日、あの場所に居なかった事がどんどん悔しくなるし

 

 

 

 

 

なんであれ結果的に良い方向に傾いて良かったですね

 

 

 

 

って事で改めまして

 

西城樹里担当、永井真里子推しのZakuLaです

 

今後ともよろしくお願いします

 

 

 

 

永スタTシャツ着て

I☆真里子タオル掲げて

横浜スタジアムで僕と5ながどん!!!

どこでも菅沼千紗一緒スティック参照、真里子が泣くどぉ!

 

 

 

 

 

終わり

 

 

 

P.S.最近声豚が増えてますが自分は声豚じゃなくて真里子さんの豚です

 

一緒にしないでください